とん平焼き

5時25分起床。

 

朝練:ZWIFT、1時間16分

休日・早起きさんなのでそこそこ走れるぞ。

まずは、TOWのグループライドに参加。

L3強度で30分ほど淡々と、最後の最後、操作ミスってイベント終了してしまい、完走想燥扱いにならず・・・(涙)。

その後、JETTの5分走レースに参加。

トップは6倍?とかなので、遠く及ばず・・・。

心拍数は190まで上がったので、まずまず。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。  

いつも通りの朝食。

今日もヨーグルトにミックスナッツを入れて。

f:id:h_konchan:20210410225717p:plain

 

午前中は買い出しやら所用やらで沼津まで。

やば珈琲店にて小休止、メープルミルクティー

f:id:h_konchan:20210410225938p:plain

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

魚河岸丸天で宝石丼。

いろいろな具がたくさん乗っていて楽しい一品。

いくらの塩分で十分なので、醤油は使わずに。(むくみ対策のわずかな抵抗)

f:id:h_konchan:20210410225921p:plain

 

午後はゴロゴロ。

口内炎がいじめるので何もやる気が起きない・・・。 

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

とん平焼き。

f:id:h_konchan:20210410230244p:plain

口内炎が収まるまで、しばし禁酒です。