ZWIFT・たこやき

6時起床。

とりあえず水を飲んで蜂蜜舐めて、身体を潤わせる。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

ささっとばななシェイク。

ペットのハムスターを添えておきます。

 

朝練:ZWIFT、55

InnsbruckRing2周のレースにAクラスで参加。

1周目の登り手前までは余力があったものの、集団後ろで登りに突入してしまい、メイン集団に追いつけず脱落。

クラス混走だからこそ、前に前にいないといけないのに、脚を貯めようと後ろに下がってしまったのが失敗。

残り1周は単独で走って、結果は最下位。

レース終わって、tabataさんやっておしまい。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

「御殿場たこ」ってたこ焼き屋さんのクーポン付チラシが入っていたので早速活用。

たこやき4パックで1300円とお安くて、ソースもいろいろあって飽きずに楽しめました。

f:id:h_konchan:20210926201011p:plain

 

午後は美容院。

天気もいいのでガソリン代浮かせるために、片道20分のお散歩。

帰りにスタバでキャラメルフラペチーノ買って、伊豆高原プリンとともにいただく。

暑い中お散歩して火照った体に染み渡る。

f:id:h_konchan:20210926201245p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

チキンステーキとか塩キャベツとかを赤ワインとともに。

ベリー感の強い赤ワイン、ワインはよく分からない・・・、勉強していきたいな。

f:id:h_konchan:20210926201404p:plain