洗車・さくら井家

6時30分起床。

倉庫の片づけ(肉体労働)の疲れが出てきましたな・・・。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

ヨーグルトとチーズケーキ。

f:id:h_konchan:20211003221200p:plain

 

午前中は洗車。

いつぶりだろうか、とっても汚れていたので時間がかかった。

無事ピカピカになってよかった。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

疲れ果てたので、セブンでおかず買ってささっと。

案の定、サラダが美味しくない。

疲れている時こそ、自炊して良質な食品を摂らねば!

f:id:h_konchan:20211003221909p:plain

 

午後はららぽーとまでお買い物、ご飯のお供を探しにブラブラ。

昼食がダメダメなので、フラフラして力が入らず非常にだるかった。

 

夕練:ZWIFT・60分

ヨークシャーの一番長いコースをLSDペースでゆったりと。

汗かいて血行が良くなって、若干体調がよくなったかな。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

緊急事態宣言が解除されたので、さっそくさくら井家さんちに飲みに行ってきた。

ビール飲んでから、醸し人九平治。

きめ細かい酸の刺激、お米のやわらかな甘み、すっきりとした甘い香り、残暑が続くこの時期にぴったりの味わい。

そして、どんな料理にも合わせやすいので酒が進むこと。

f:id:h_konchan:20211003222103p:plain

美味しいおつまみをたくさん食べて、大満足!

f:id:h_konchan:20211003222042p:plain