朝練・餃子パーティー

4時30分起床。

 

朝練:ZWIFT・1時間20分

40km弱のグループライドに参加。

道中オイルが飛び散らないようにおいている段ボールが崩壊してしまい、その応急処置で1分ほど足止め。

その間に置いて行かれ、ほとんど単独走。

そんなわけで、そこそこ踏んで頑張ってしまった。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

ヨーグルトとチーズケーキ。

f:id:h_konchan:20211003215450p:plain

 

毎月1日は職場の神棚のお世話当番の日。

少し早めに行って無事お勤め完了。

午前中は倉庫の片づけで肉体労働、午後はデスクワーク。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食でカレーライス。

中盛頼んだんだけれど、大盛じゃないってくらいご飯たくさんでびっくり。

 

仕事は平和に進んで、定時で撤収。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

クレジットカードのポイントがたまっていたので、冷凍餃子をお取り寄せしておいた。

f:id:h_konchan:20211003215548p:plain

餃子と言ったらビール。

おきなわないけれど、10月は減酒と思っていたが、さっそく酒を・・・。

まぁ、我慢しすぎもよくないので、美味しくいただきましたとさ。

餃子は肉汁たっぷりジューシーなんだけれど、ショウガが効いていてさっぱり、たくさん食べられる味付け。

f:id:h_konchan:20211003215511p:plain