ブロンコビリー

7時起床。

疲労減らすために無理に乗らなくてもいいやって思い、ゆったり起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

朝イチで鉄鍋で玄米炊いて、炊き立てご飯で卵かけごはん。

f:id:h_konchan:20210425213953p:plain

 

午前中は所用をこなして終わる。

今後どうなるのやら、無事に事が運ぶのか、不安でしかないが、やれることをやるのみ。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

ブロンコビリーにてミックスグリル。

行くたびにクーポンもらえて、夫婦そろってはまっているので、月イチ行っている。

付け合わせのポテト抜いてもらうよう頼んだら、ブロッコリーに変更できますよってことでブロッコリーがつきました、やったー!!

f:id:h_konchan:20210425214145p:plain

結局クーポンでタダになったジェラートバー食べるので、糖質は摂りまくり・・・。

f:id:h_konchan:20210425214339p:plain

 

午後は、雨が降ってくる前に1時間ほど妻とお散歩。
 

夕練:ZWIFT、46分

TOWのグループライドに参加。

先頭集団に乗って終始ローテーションしながら頑張って最後まで。

練習の効果が出てきているのか、しっかり踏めていた。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

お昼たくさん食べておなかがすいていないので、少しだけ。

f:id:h_konchan:20210425214526p:plain