ZWIFT・花札

7時起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

バナナヨーグルト食べただけ。

 

今日は3年目の車検の日。

代車は118d、コンパクトでギュンって加速して曲がってくれて乗りやすい。

しかし、サイドブレーキボタン式やら、オートホールドとか、最新式の電子化が非常に乗りにくい・・・。

 

午前中はららぽーと沼津でお買い物。

なんかのお酒のラベルが花札に似てるよね~って話から、花札をやろうってなったんだけれど・・・。

花札がどこにも売っていない、一昔前はコンビニにトランプと一緒に売っていたんだけれどな・・・。

そんなわけで、花札探しにロフトまで。

無事に残り1個となっていたところを購入できました。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

ららぽーとにお買い物ついでに、太陽のごちそうってビュッフェレストランにて。

サラダバーがよかった、オイルだけ系ドレッシング豊富で、野菜シャキシャキで!

温かいものは可もなく、不可もなく、揚げ物のソースが豊富なのはGood、飽きずにたくさん食べられる。

デザートは種類少な目、おかずたくさん食べているので、デザート少なめでも全然OK。

f:id:h_konchan:20211121202831p:plain

f:id:h_konchan:20211121202839p:plain

f:id:h_konchan:20211121202852p:plain

 

 

夕練:ZWIFT・1時間18分

Alpe’d Zwiftを3倍くらいで登るグループライドに参加。

序盤の下り区間こそしんどかったが、登りに入ってからは比較的動きがよくてよ。

前方集団で3.5倍くらいで最後の3セクションは4倍くらいまで尻上がりな感じで。

明日、Road to Okinawaなんだけれどな・・・。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

さくら井家さんちへ、今週は運転手なのでお酒飲まず。

f:id:h_konchan:20211121203349p:plain

 

帰宅して花札を数年ぶりにやってみる。

まぁ、引きが悪くて・・・。