特急レーン焼肉へ行ってみた

6時起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

今日もシェイク飲んだだけ。

f:id:h_konchan:20220114204220p:plain

 

いつも通り会社といっても、仕事納めの日。

大掃除して、偉い人のお話聞いてお昼ご飯食べて解散。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食でちゃんぽん。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

仕事納めも済んだので、妻と特急レーン焼肉へ行ってみた。

座席横のレーンに台車に乗っていろいろ運ばれてくる。

慣性の法則で吹っ飛んでいくこともなく、いろいろなものが運ばれていくので、気になるものをどんどん注文しちゃいそう・・・。

なんてことになるので、最初にまとめて気になるものをほどほどに頼んで、腹8分目でお終い。

f:id:h_konchan:20220114204356p:plain