体調不良

6時10分起床。

引き続き体調微妙・・・、熱はないけれど、粘膜が荒れていて、頭がポカーンってする。

職場に電話して、明日もゆっくり休んでくださいということになりました。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないです・・・。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

食欲はあるので、普段の朝ごはん。

f:id:h_konchan:20210530091905p:plain

 

午前中は寝て回復に努めました。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

さっぱりしたものってことで、セブンのざるそば。

f:id:h_konchan:20210530091928p:plain

 

午後も寝て過ごして、回復に努めました。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

香辛料で身体を活性化させるべく、セブンのカレー&砂肝ポン酢。

思いのほか辛くて、粘膜がダメージを負ったような。

それなりに食欲が出てきたので、だいぶ回復してきたかな。

f:id:h_konchan:20210530092013p:plain