マッサージ・マグロ

7時起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

バナナ食べただけ。

 

朝練:30km・1時間10分

小山町役場まで下って、御殿場線沿い・ゴルフ場外周・アウトレット外周を、tabataさんやったり、短いダッシュを織り交ぜつつ登ってきた。

何となく体の使い方が変だな、お尻で踏めていないし、前腿の上部で無理やり踏んでいる感じ。

(午後友人にマッサージしてもらったら、その通りの動きで変なところが凝り固まっているとのことだった)

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

スーパーで特売のマグロで漬け丼を作ってみた。

美味しいけれど、やっぱりさくら井家さんのマグロが圧倒的に美味いな。

f:id:h_konchan:20211101213153p:plain

 

午後は友人に1年ぶりくらいにマッサージしてもらった。

自転車乗っていないので疲れは少ないけれど、身体の使い方がよろしくなくて、変な部位がバッキバキだった・・・。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

プレミアム商品券を消費するため&美味しいマグロを食べるために、さくら井家さんちに。

勧められるがままに、マグロ刺身をスダチ×塩でさっぱりといただく。

醤油で食べるより、甘みが引き立つし、脂っぽさをさっぱりとさせてくれる。

こんなにおいしい食べ方があっただなんて、驚き桃の木山椒の木。

f:id:h_konchan:20211101213613p:plain

余談ですが、さくら井家さんちのスダチの切り方がよくてよ。

すべての内皮が切られているので、果汁が出やすいのね。