茹でるだけキャベツ&にんにくパスタ

7時起床。

昨晩飲みすぎたな、というより和らぎ水飲んでいないのが悪かっただけだと思う。

そもそも水飲まなきゃいけないほど飲まなければいいだけ…。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

昨日に引き続き、今川焼と、肝臓をいたわってシジミ味噌汁。

f:id:h_konchan:20220320205853p:plain

 

昼間はお墓参りの残り1か所へ行ってきました。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

お墓参り帰りに、駿河湾沼津SAのフードコートで、唐揚げ丼。

f:id:h_konchan:20220320210341p:plain

 

夕練:ZWIFT・45分

Londonの丘をめぐるグループライドに参加。

ウォーミングアップほぼなしなので、序盤の平地はゆったりと集団後方待機。

登りに入って体が温まってきたので、いいペースで進んで集団先頭まで上がっていけた。

2回の登りを先頭集団でこなして、下りでクールダウンしてお終い。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

いつぞやBIOTOPIAで買ってきた、茹でるだけキャベツ&にんにくパスタ。

湯切り不要、フライパン一つで完成するお手軽さ。

f:id:h_konchan:20220320210356p:plain