お墓参り

6時起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

セブンイレブンの冷凍今川焼、カスタードクリーム入りがあるといいのにな。

f:id:h_konchan:20220320204946p:plain

 

朝練:ZWIFT・45分

Tour of  WatopiaのStage3、短いコースに参加。

スタートからペース早くしんどいが、先頭集団に乗って最後の登りまで。

最後の登りでペースアップに耐えられず脱落し、数人でローテーションしてゴールまで。

なんか弱くなった?

頑張っているのに進んでいない?

キャリブレーションミスってるのかな??

 

春のお彼岸なので、お墓参りに行ってきました。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

お墓参りの道中、沼津仲見世商店街のらーめん銕で。

鶏チャーシューがジューシー、旨味たっぷり、柔らかく、とっても美味しかった。

スープは濃厚で、スープに負けないよう麺は小麦の香りがしっかりとした太麺。

f:id:h_konchan:20220320205341p:plain

 

お墓参り4か所行く予定だったけれど、雨が降り出したので残り1か所はまた明日行くことにしました。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

さくら井家さんちで春のメニューを色々。

若竹煮。

f:id:h_konchan:20220320205545p:plain

ワカサギと山菜の天ぷら。

f:id:h_konchan:20220320205631p:plain