インターバル

6時15分起床。

実際には4時30分に目覚ましかけて起きているんだけれど、睡魔に負けてしまっている。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

いつも通りの朝食。

f:id:h_konchan:20210415210022p:plain


いつも通り出勤し、終日デスクワーク。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食できつねうどん。

先輩がふりかけご飯食べるのを見て、ついつい自分も食べてしまう。

夕練に向けて栄養補給したということで・・・。

 

無事に定時で退散。 

 

夕練:ZWIFT、40分

10分アップ後、20-40×5本をレスト3分で4セット。

久々のインターバルトレーニング

ERGモードで負荷自動調整なので追い込み切ることはなく、最大155BPM。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

にら肉炒めとビール。

久々のビールは美味い!!

酒はたま~に飲むからいいんだなと思った。

 

f:id:h_konchan:20210415210437p:plain

鉄鍋で玄米炊いたので、食後に卵かけごはんとおにぎり1個。

おかげで体重が700gも増えた・・・!