ジャージ2枚、春野菜の天ぷら

8時起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

ファミリーマートウマ娘コラボ商品、まん丸焼き。

もっちもち生地にカスタードクリーム、とても美味しい!

f:id:h_konchan:20220223210550p:plain

 

仕事疲れで気力がわかない。

午前中はオリンピック録画みながらゴロゴロ。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

レトルトカレー

f:id:h_konchan:20220223210719p:plain

 

昼練:ZWIFT・70分

New Yorkのアップダウンを走るグループライドに参加。

グループライドといっても、自由カテゴリーなので、先頭集団でなるべく粘る。

が、最初の大きい登り前で集団崩壊、ほぼ単独で、ときどき2~3人のパックに乗って。

ほとんど単独なので、スプリントポイント・山岳賞ポイントは短時間高強度走ってことで踏ん張って、ジャージ2枚を獲得!

f:id:h_konchan:20220223211117p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

さくら井家さんちへ、今日は運転手のためお酒飲まず。

春野菜の天ぷら、だんだんと春が近づいていますね。

f:id:h_konchan:20220223210800p:plain