泉橋酒造のいちご酒

6時起床。

とりあえず水を飲んで蜂蜜舐めて、身体を潤わせる。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

バナナ&豆乳シェイク。

f:id:h_konchan:20210929204859p:plain

 

いつも通り会社。

午前中は現場作業、午後はデスクワーク。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食でチキンソテー。

 

仕事は平和に進んで、定時で撤収。

 

夕練:ZWIFT・20分

10分アップ、tabataさん、6分流し。

歯の治療明けなので、今週はボリューム・強度ともに抑え目でいいな。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

ポークソテー、だし巻き卵など。

f:id:h_konchan:20210929205329p:plain

お供のお酒は、泉橋酒造のいちご酒。

f:id:h_konchan:20210929205618p:plain

いちごジャムをお酒にしたって感じの味わい。

いちごの甘さが強く、種の香ばしさもほのかに感じられて、いちご感の強いお酒。

鳳凰美田のいちご酒はいちご牛乳って感じで美味しかったけれど、こちらは熟したいちご丸ごとって感じで美味しかった。

バニラアイスにかけても美味しいと思われる。