ペーサー走・野菜炒め

6時起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

f:id:h_konchan:20211006222757p:plain

 

いつも通り会社、終日デスクワーク。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食でカレーライス。

 

仕事は定時で無事に終了したが、帰ろうとしたら明日の仕事の段取り確認で捕まってしまう。

5分ほどロスして、さっさと退散。

 

夕練:ZWIFT・25分

Cクラスのペーサーについて、ゆったりと脚を回すだけ。

登りはいいが、くだりが結構早くてしんどかった。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

野菜炒め。

f:id:h_konchan:20211006223000p:plain

おきなわないけれど、月曜日から例年の10月禁酒月間を始めた。

すんなりと、飲まなくてもいいなって思えるようになってしまった。

それくらい、運動の空きが充実しているのかな?

歯科治療の痛み・違和感が続いているが、お酒飲んでいない分朝のだるさ・粘膜の荒れがないのでマシか。

あっ、10月23日だけ飲みに行く約束ができてしまったので、お酒ほどほどに飲みまするぞ。