どぶろくデビュー

6時起床。

 

朝練:ZWIFT・45分

今日は乗る時間取りづらく、明日は時間取れそうなので軽めに。

Cペーサーさんのグループライドで淡々と。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

炊き込みご飯とヨーグルト。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

かっぱ寿司

アプリ会員特典で、12貫500円くらいの盛り合わせプラスαでお安く満足。

f:id:h_konchan:20211211214355p:plain

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

妻がお出かけで独りぼっちなので、さくら井家さんちまでお散歩しつつ飲みに行ってきました。

生春巻きと唐揚げに、ビールとどぶろく

f:id:h_konchan:20211211214438p:plain

どぶろくデビューしました。

思いのほか飲みやすいというか、炭酸入りの飲むヨーグルトって感じでアルコール度数も低く日本酒よりも飲みやすい。

単品で満足できる!ってくらい合うおつまみを考えるのが面倒になる美味しさ。

強いて上げるなら、シーザーサラダとか、ハムカツとか、白子天ぷらとか。

乳酸系のうまみがある料理、チーズ系ソースと合う料理がよさげ。

f:id:h_konchan:20211211214453p:plain