乙女峠・インドカレー

5時30分起床。

水飲んで蜂蜜舐めて、朝練へ。

 

朝練:35km、1時間20

平地を10分ほどアップして、乙女峠を上る。

先週火曜日に苦しんでいたので、一定ペースでキープし続けられるきつさで。

遅いけれど、大失速することなく17分50秒。

まぁ、ガチ勢だったころからすると2分遅れなので・・・。

f:id:h_konchan:20210530202904p:plain

下りはあっという間。

100TSS目指して、平地をダッシュしつつ流して練習終わり。

FTPの割にダッシュ力があるのか、TSSを意外と稼ぎやすい感じ・・・。

インターバルトレーニングやるにしても、ダッシュ力ないと追い込めないので、その準備といったところ。

スタバでコーヒーと、チャイティーラテ(妻の分)を買って帰宅。 

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

いつも通りの朝ごはん。

 

午前中は、日帰り温泉行って、サウナでととのいました。

外気浴中に目をつむると格段に回復するというか、リラックスできるというか・・・。

日ごろから、仕事やらスマホやらで目を酷使しまくっているのね。

視覚情報を遮るだけで、格段に脳の疲れがすっ飛んでいく。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

せっかくととのったのだから、本当に体にいいものを食べねば。

久々のAZURE MOONで、インドカレー

 

午後は家事をこなして、ゆったりまったりと。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

お刺身定食&日本酒。

熟酒だけれど、意外と新鮮なお刺身に合いました。

どことなく醤油の味と似通った部分があるからかな。