農口さん

8時起床。

飲みすぎているというより、食べ過ぎているのか、身体が重いし浮腫んでいる。

グルテン摂りすぎかな・・・。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

ヨーグルトにシナモンパウダーかけて食べるのみ。

 

昼間はジンジャーブレッドクッキーを探しに小田原までお出かけ。

どこにも売っていなくて悲しみが深い。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

小田原駅隣接のフードコートでお蕎麦。

食べラーがたっぷり乗ったお蕎麦。

f:id:h_konchan:20211103220410p:plain

 

夕練:ZWIFT・75分

だるいからグループライドで軽く汗かければなと思い、30kmのグループライドに参加。

余裕をもって走れていたし、からだの動きもよさげなのでレースに出てみようと。

Crit City12周のレースにAクラスで参加、4名と少ない。

スタートダッシュで2人で抜け出してしまう。

適度にローテーションしながら進む中、ところどころアイテムの効果で5秒くらい抜け出すことがあったものの、結果的には泳がされていた感じ・・・。

ラスト4周くらいから牽制が入って、ペースがた落ち。

ラスト3周、アタックしてみるもぴったりつけられて抜け出せず。

スト2周、周回終わりのアップダウン区間インビジブルを使われる。

アタックかけられていたらマズイと思い踏んでみたら、アタックなんてなく、逆に踏まされて前に出されただけだった。

そのままラスト1周、相手のカウンターアタックにつききれず、5m差を詰め切れず長い登りで心が折れて脱落・・・。

そのまま流してゴール・・・。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

モヤシ炒めと農口さん。

f:id:h_konchan:20211103221553p:plain

穏やかでお米や麴を思わせる甘い香り。

キンキンに冷やした状態は酸の刺激が強烈、その中にほのかに渋みが広がる。

温度が上がると丸みが出てきて飲みやすくなる。

アルコール度数19%だったのね、2合も飲んでしまいクラクラ・・・。