Asia130km

7時起床。

三十路最後の1日。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

昨晩食べ過ぎ、おなかがあまり空いていないので、蜂蜜乗せヨーグルトでささっと。

 

朝練:ZWIFT・2時間28分

超久しぶりにAsia130kmに参加、以前は120kmといいつつ実質130kmだったが、今回はちゃんと130km。

NEOKYOの平坦ルートをぐるぐる。

ほぼ平らなのでペースの上げ下げなく淡々と進むんだけれど、皇居?っぽいタイトセクションだけ集団が縦長になってペースが上がるので、3周目くらいまでは若干遅れかける・・・。

その後は身体も温まってきて動きもよく、ゆとりをもって淡々と。

100kmほど走ったところで、後の予定に間に合わないので、途中離脱。

f:id:h_konchan:20220114213402p:plain

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

スシローで回転寿司。

美味しいけれど、値段相応のお味。

f:id:h_konchan:20220114213155p:plain

 

用事を無事にこなし、帰宅。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

夕食作る気力がないので、コンビニでささっと。

f:id:h_konchan:20220114213313p:plain