プチ断食・インターバル

6時10分起床。

 

朝食:1日動く栄養を補給する。

今日も、シェイク飲んでプチ断食。

f:id:h_konchan:20210601205723p:plain


いつも通り出勤して、終日現場作業。

16時過ぎて急にドタバタしたけれど、何とか定時で退散できました。

 

昼食:午前中の疲労を回復させつつ、午後のエネルギーを摂る。

社食でチキンソテー。

お昼に糖質を取らないようにすると、眠気が襲ってこないので午後イチの生産性が高いね。

  

夕練:14km、32

わさび平往復の平坦ルートで、10分アップ、20-40×10本、10分流し。

脇腹の筋肉痛がひどいのでお休みでもいいかなと思ったけれど、お外で走る時間があったので、ささっと10分頑張ってきた。

意外とダッシュ力はあるようで・・・。

 

夕食:一日の疲労を回復させる。

お好み焼き風スペインオムレツ、ポテトサラダなど、酒呑みメニュー。

今日は休肝日なので、我慢。

 

f:id:h_konchan:20210601210059p:plain

 

お風呂入って、寝る前にアイスクリーム食べた。

お酒よりはダメージ少ないでしょ。